

寒い

焼き餅食べたい・・・


こんばんは。じゅよんぐです。
(うむ・・・何かまたニックネーム変えたくなってきた←)
すっかり冬になってしまいました・・・
冬の空気は好きだけど寒さにはめっちゃ弱いです(笑)

日本に来てそろそろ8ヶ月・・・
てか日本もこんなに寒いとは思いませんでした・・・
(うわさによると都会に比べてここが絶対寒いという・・・^q^)
早く服買いに行きたいです★寒すぎです★

上の画像は
いきなり焼き餅が食べたくなって、落書き的な感じで描いてみました。
アタシ餅が大好きですけど、まだ日本の焼き餅は食べたことがないんで^ω^)
今度買って、オーブンで焼いて食べようと思います!

実は、日曜日からダイエットを始めたんですが・・・
二日やってやめました\(^q^)/
一応決めといた食段とおり二日間水と野菜、果物だけで過ごしたら、
めまいも来たり、朝から気持ち悪くなったりして、
これはやばいと思い結局やめることにしましたorz
一応体重は平均くらいなんですけど、
女の子はね、この歳くらいになると、自分磨きたくなるわけなんですよ。
ちょっと欲張ってるのかもしれないけど・・・
でも若いうちに目標くらいまで達成したいです^q^)
抑制するのはやっぱり大変ですけど、
がんばります★

うむ・・・・
最後変な感じになると思いますが、
体には気をつけますww今日本当反省しましたww

とにかく、
焼き餅と、
ご飯にトンカツが食べたいです。

腹減ってきた(^q^)

では、お休みなさい。


こんにちは


どーも★
FC2ブログ作りましたよー
日本のブログも一つくらいは作っちゃってもいいと思って
作りましたが・・・

ホームページに表紙される広告とかは少なくていいと思いますが、
やっぱちょっと難しいですね・・・^ω^;;)

でも勉強にもなれるだろうから
がんばって更新して行きたいと思います!

プロフィール

じゅよんぐ

Author:じゅよんぐ
タマグラ留学生です★
ブログの更新は少しずつやっていきます^ω^)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
